アンニョンハセヨ〜星

アクセス数が突然増えて
驚いていたユイです目ハッ

さてさて今日は
『オッパのシール集め』
について


私、すごく
オーバーリアクショントッキが
好きでして

韓国に行くと
オーバーリアクショントッキの
シールがついてる
ポケモンパンみたいな!
パンを必ずセブンで
GETするんですけど

最近、
オッパさん
集め始めました
シールニヤニヤ
シール集めぇ〜始めましたぁ〜()

『本日のステッカー』
って送られてくるwww
シールとステッカーって何が違うん
ステッカーとか、なにかっこよさ出してるん

{5FBAAF8C-AFC5-42E9-BAB3-4573AA3FCFE7}

{39A7D6AA-7A16-44E0-A6D0-5681DA6EBBF9}


あざーーーーーすお願いお願い

パン食べながら
シールがどんな柄か
ドキドキしてるであろう
オッパを想像して
可愛くてドキドキ
やめい、キモい

私のシールコレクション、
増えていくことを
ニマニマして待ってます酔っ払い

ありがとうオッパちゃん。

あ!
話は変わるけど

最近寝ようとすると
寝れない私、、、

昨日の夜
オッパちゃんに
夜中電話してしまったタラー
いや、あの、、その、、ごめんよ

そしたら

『아이고~~♡유이~~♡♡』
え?さっきまで寝てたよね?

テンション高い

『声聞いたら起きたばかりなのに
ドキドキしちゃったの〜〜♡』

って。
それは失礼しやした

『おやすみすると眠くなくなる!』

というまぁなんとも
理不尽な私の訴え

そしたら

『じゃあ!オッパと話して
眠くなったらそのまま寝ていいよ!
オッパ、返信が来なくて寝たかな?
って思ったらオッパも寝るよ!』

って、、、

優しすぎる、
あなたはハイジですか?えーん
ハイジあんまり分からんけど

それからずっとこんな感じで
スタンプで会話してたら

{D1CEBEC1-BAFB-4FF7-A6DF-5610A4B41B23}


『あ〜スタンプでも
こんなに幸せになるんだね…』

って、言ってきて
やめて、寝そうだったのに
ドキドキしちゃう
心拍数急上昇だお?キラキラ

優しすぎるオッパを
返信が来るか来ないか
待たせるのは可哀想だったので
おやすみしましたショック

私の心にまだいた
優しさの心が、、、()

{754765B7-045E-4738-B11D-11DC501BBB3F}

『ユイ〜ちゃんと寝れるの〜??♡』

ってニマニマした
スタンプが送られてきたねー

無事寝れました〜ㅠ_ㅠ
ありがとうオッパ
毎日オッパにありがとう活動実施中キラキラ
 

ちゃんと早く寝れるようにしないと!
だけど一応眠いんだけどなぁ、。

今日はソンべと
ご飯に行ってくるので
オッパは大人しく
待ってるそうですゲラゲラ
やっぱりチワワみたい

あ〜明日引越しなのに
友達と会う予定を入れすぎて
全然終わらないハートブレイク

頑張ります!!!

ピョンッバイバイ


イイね、読者申請
気軽にお願いします爆笑