おっきな、おっきな…
PINKのバラ~~~~ピンク薔薇キラキラキラキラ






こ~んなキレイで立派なバラが
スーパーのお花売り場の片隅に
スーン…
と並んでいるなんて!!びっくりハッわぁ!


中央からピンク色のグラデーション…とか
縁だけ濃いピンク色…とか
ちょっと変わったバラを見つけると
すーぐ手に取っちゃう笑



そもそもの始まりは
今をさることウン十年前…。


「花を飾ることは女性の運気を上げてくれる」


そう風水の本で読んだのが
始まりでありました星本気づき気づき


それまでの私といえば
お花屋さんはほぼ視界に入らず…真顔
スーパーのお花売り場すらしれ~っと
素通りするヒトだったんです…にやりアセアセ


が!

ものは試しにひらめき電球と、
可愛いピンクのガーベラを3本ほど
買ってきて部屋に飾ってみたら・・・


…ん?
なんか部屋が明るくなったはてなマークキラキラキラキラうさぎ



…そこからいつの間にか、
花とグリーンのある生活が
日常になったのでしたぽってりフラワーにっこり飛び出すハート




コーヒーの木の濃い緑色の葉っぱキラキラ
 ツヤっツヤで大好き音符



パンジーよりも小ぶりなビオラが好きです…。
 小瓶にたくさん活けるのが可愛いピンクハート




お花には確かに
      POWER
        がありますねニコニコ飛び出すハート


心の中にほんのり
優しい明かりを灯してくれるような。


誰だって、
キレイな花束をふわっと胸に抱きしめたら
魂ネガティブ魂な気持ちになんて
なりようがない!昇天ラブラブ


記念日でもなんでもない日でも
好きなお花を買ってきて
好きなように飾って眺める。

それだけこことで、
たちまち心が満たされてしまうおやすみラブラブ
もうそれで充分キラキラピンク薔薇


不安なこと・心配なことを
わざわざ掘り起こしてきて
温めたりしなくていい。


そんなものは適当にそこら辺に

 ポイっ!(´ε ` )ノ⌒・


他の誰でもない、
大切な『私の心』だから…


キラキラしたキレイなもの、
ふんわりと優しいもの、
ワクワクする大好きなもの…。

そんなふうに、
できるだけ素敵なもので
たっくさん!満たしてあげたいハートのバルーン飛び出すハート



いつでも心は
公園の芝生みたいに、
やわらかでフラットでいたいですにっこりラブラブ