おばんです
だいちゃんです照れ



鳩の巣出産2ラウンド目を
確認した矢先…



29日(土)
義弟くんが手伝いに来てくれて
実すぐりしてたら
「あ!鳩の巣!」指差し


直ぐ写真を、撮りに行く

だいちゃん爆笑



今期2箇所目で〜すアセアセ

また静かに見守りましょう泣き笑い





で、日曜日は

私は乗用草刈機で

りんご畑を刈ってたら




樹の根元にキジ発見❣️

数秒見合ってたら

キジが逃げて行ったから

側に見に行くと…

産卵してました〜びっくり




草刈り機の音がずっとしてたからか、

この日は親鳥は

戻ってきませんでしたアセアセ




蛇や狸、

ハクビシンなどにやられてないか

心配不安




今日戻ってるか

そーっと見に行ったら

戻って温めてましたチュー





うま〜く

雑草にまぎれてる(笑