おばんです
だいちゃんです照れ




今日の最高気温は27℃
だんだん暑くなってきました不安




今週は雨が降らず
ずっと農作業で
さすがに疲れたし今日は暑かったので
午後はお休みにしましたニヤリ






多分ニュースで見た方も…

今年『カメ虫』警報が出てまして、
一応福島県にはまだでてませんが
実すぐりしてると
結構ブンブン飛んでるんですよアセアセ



何年か前にもあって
その時は対応が遅れて
結構被害果が出てしまったので、
今年は前回の消毒から
気をつけてます



ちょと虫が苦手な方は
見ないで下さいねお願い





















昨日実すぐり中に発見‼️

孵化してたんです〜ガーン

なので

月曜日に予定してた消毒を

前倒しで今朝やりました

↑ダーリンお疲れ様♡






癒しの画像もチュー




今年もまた

いつのまにか

鳩が巣篭もりしてました泣き笑い