おばんです
だいちゃんです照れ



今日からりんごの実すぐり
(一輪摘果)
開始ですりんご



8時からダーリンは
地区の草刈り作業へ



最初の品種は
『恋空』からりんご


⬇️

⬇️

⬇️

⬇️


こんな感じに一輪ずつにしていきます指差し




上のほうはすずなり笑い泣き






   ♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




この前の雨の日に

しれっと私も

スマホの機種変更しちゃいました(笑




ダーリンと同じ機種でグリーン♡




何故躊躇ってた私が

直ぐに変更する気になったかと言うと、




①今なら長ーい説明と確認の時間を

 同じ担当者にしてもらって省けるから笑



②iPhone7から12の時みたいに

  アプリ移行が面倒でないみたいだから

(実際にダーリンがやってみて)



③今なら機種代が月に1,400円位だから

 ↑これ重要



という理由で

交換しました〜飛び出すハート