おばんです
だいちゃんです照れ



発熱した月曜日から
金曜日まで、
おかげさまでゆっくり養生できましたウインク
(その間ダーリンはずっと田んぼで
  代掻きしてました)



熱は1日で下がったものの、
昨日まで喉の痛みは半端なく
あと咳も出て来たので
今日かかりつけの先生に診て貰いました



お父さん「喉は膿んでないから、
    これから良くなるよ」
お父さん「今ね、長引く咳の風邪が流行ってるから、
     薬出すね」と


私は歳を取って治りが遅いのかと思ってたと
先生に言ったら、笑われました笑い泣き



かかりつけの先生に診てもらって
安心したのか 
ほんとにのどの痛みも楽になったようなチュー



その間、
ダーリンは明日田植え予定地のゴミ取り

後方に、青鷺1羽と白鷺2羽発見





明日の出番待ちの苗





良い感じの苗だと

カエルくんも言ってくれてるかな(笑






りんごは可愛い実になってきてますよ




ちょっと大きい『王林』





明日の田植えに備えて

もう寝まーすウインク