おばんです
だいちゃんです照れ



なんか桜が咲いてるけど、
初夏の陽気でした泣き笑い
たいした事してないけど
なんか体は疲労感アセアセ
このブログアップしたら寝ます(笑



昨日は水稲苗用ハウスの
改造をしました(2棟分)




入り口の反対側を

ビニールを切って改造指差し

クルクル巻き上げて

ハウスの中の空気が

より循環出来るようにしました!

密苗講師の方のお勧めですウインク




ついでに入り口のビニールも

切れてたので張り替え

(入り口だけ綺麗チュー






りんごの葉は

かなり出てきましたりんご

明日はダーリン朝から

『展葉初期』の薬剤散布予定です筋肉



奥に見える直線は

桜並木ですガーベラ




では、

おやすみなさーいチューチューチュー