おばんです
だいちゃんです照れ



こちら地域
夕立も降らず、
(この辺りだけ抜けます不安
りんご畑もだんだんやばい状態にアセアセ
少しで良いから
雨が欲しいです笑い泣き




  。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




今年も誕生日に
色々いただきましたチュー




親友から♫

(地元老舗のケーキ屋さん♡)





同じ歳のブロ友さんから♫

今はリア友ウインク






新盆に来てくれた

同級生から♫(フルーツピークス)






年上のお友達から♫

だいぶ早くにいただいてました♡






真打は

ダーリンから♫(フルラージュ)

桃攻めラブ





他にもLINEギフトで、

スタバのチケット等いただきましたお願い




みなさん

ほんとうに、ありがとうございました🙏🙏🙏




だいちゃん、

また育ちます❣️爆笑爆笑爆笑