前回のブログ
田んぼに水が来ない⁉︎に
ご心配いただいて
メッセージ、ライン等でコメントいただき
ありがとうございましたお願いお願いお願い



とっても嬉しかったですお願い
まだはっきり決まってませんが
どんな状況になっても
ダーリンと力合わせて
頑張るぞ頑張るぞ頑張るぞ〜〜ウインク









日曜日に行った
BRITOMARTの続きです



一つの建物の中に、
前回紹介したAMEKAZEの他に、
コーヒーショップ
ケーキ屋さん
パン屋さん
ビュッフェスタイルのレストラン

ちょっと離れた建物には
雑貨屋さんなど(お野菜はこちらの屋外で売ってました)
とにかく私的に
お洒落〜〜(笑  
福島じゃないみたい〜(笑
でした爆笑



ビュッフェでランチしましたグッド!
桜の時期は10:30開店でしたが
すぐに満員❣️
お野菜中心で種類も豊富で美味しかった…
んだけど
もっとお肉メニューが欲しい
だいちゃんでしたニヤリニヤリニヤリ