今日は千葉の田舎モン、原宿にお出かけ口笛
 
綿アメ食べたいハートかわいいアクセが欲しいハート
そんな願いを叶えるべくたまには娘デーハート

テレビやインスタで話題のわたあめキラキラ

でかっギザギザ


からの、レインボーチーズドッグ星
私、グロッキーガーン完全に胃、やられましたもやもやもやもやもやもや


息子はコレ!!

いろいろ散策して。
最後は

ネットでサッカー用品を検索すると大抵出てくるサッカーショップKAMO⚽️

原宿で5階建て。すげー品揃えなんだろうなぁキラキラ田舎モンは期待を膨らませ入店音符
目的はノイアーモデルのグローブブルーハートブルーハート

な、なっーーーいタラー

無念…

でも店内、



たくさんのサインなどあり息子大興奮ブルーハート

原宿にいる時は笑顔の少なかった娘。
家に着いた途端、笑顔ーハート
楽しかったーーハートハートって。

人混みで迷子にならないようにとか緊張感があったんだね。

楽しんでもらえて良かった音符

次は上野ジュエンに行ってみたい!!

って結局、息子ばっか!?

だってサッカー頑張ってるんだもんブルーハート

今日も子供達大好きブルーハートブルーハート