色んな面白写真あるんですが、

それは、見られた方だけの特権。

という事で、アップは控えさせていただきます😁


と言いつつ、

世間に広めてはいけないほど、

悍ましい姿であります。


どんどん エスカレートしていきますね。

どこを目指しているのやら😭😭😭😭





みんなで打ち上げ🚀

素晴らしいバンドメンバー、

音響の春日さん、照明の山村さん、

今回撮影をして下さった山田監督

モズライトカフェのスタッフの皆様、

裏を支えてくれる チーム星野のみなさま、

お手伝いしてくれた、綾瀬なっちゃん、

司会から設営、雑用までなんでもこなしてくれた

奥田萌々ちゃん。


全力で着いてきてくれた エンジェルキッズの4人。

ありがとうございました😭


お足元の悪い中

お越し下さいましたお客様。

沢山笑って頂き 私達も

楽しくて幸せな1日でした。

本当にありがとうございました😭


また、来年でーす。




ありがとうございました