おはようございます。

やっと梅雨入りした関西です。

鹿児島では線状降水帯が出来てるそうで😭

鹿児島の皆様 お気を付け下さいませ。

お仕事でよく行かせて頂く、大好きな場所なので

心配です🥲


今年は遅い梅雨入りで、

天候も不安定ない日々。

コロナも密かに流行ってて、

寒暖差アレルギーなる物も流行ってて、

自律神経が乱れやすく

体調崩しやすい時です。


こんな時こそ、

大笑いして スッキリ楽しんで頂ける

なつうたをお届け致します。


後2日となりました。


今回は早々とチケット完売という

嬉しい状況☺️ 

沢山のお申し込み ありがとうございました😭

そして、完売となり お断りすることになった皆様、申し訳ありません。

お席に限りがあり、本当に申し訳ありませんでした。


当日は やはり 雨かなぁー☔


晴れ女の友麻なので、

なんとか逆転 快晴☀️に持っていきたい所。


雨の場合は どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。


満席の為、お食事の提供が混雑します。

開場時間にはお越し頂けると 

ゆっくり過ごして頂けるかと。

モズライトの美味しいお食事もお楽しみ下さい。

ワンフード、ワンドリンクを別途ご注文いただくスタイルなので、お腹空かせてお越し下さいね。


先日のバンド合わせの様子


この日は りほちゃんが代役でドラムを叩いてくれました。 ベースの石井君 シーセサイザーの若杉君


ピアノのやまけんさんは、何故かカメラ目線😂

ギター🎸のジローちゃん、歌う星野瞳



今年も お客様と共に 

私達も楽しみたいと思います。

あっ、このチラシ、よく間違えられますが、右から2人目 阿部寛もどきは 星野瞳ですからね。

私じゃないですから(笑)


23日日曜日。

神戸ハーバーランド モズライトカフェでお待ちしております。