雪乃ちゃんと。

ご縁の深ーい雪乃ちゃん。

中学生の頃から知ってますから😃

いつも共に戦ってくれる戦友でもあります。





寿依千ちゃん

はるばる東京からの参加。

全く変わらず美しい男役の

いっちゃん。一緒に歌えて楽しかったー❤️


これまた、全然変わらない

珂逢こころちゃん。

OSKの学校で共に授業を担当していますが、一緒に舞台に立てるとは。

嬉しかった〜😍



一期先輩の北原さん。

相変わらずの美しさと気品❤️

北原さんも学校の授業でお会いしますが、

またご一緒できて幸せでした😂



相羽さんも、全然お変わりなく。

有希さんとの深川マンボ

最高でした😍

イキで可愛くて、カッコよくて!



おっ、美森ちゃんと、沙月ちゃん。

可愛いのー🩷



一期下級生の、大咲ちゃん、水無月ちゃん。

もう、家族的な下級生です😃



楽屋入り前(笑)



なんか、楽しそう❤️


公演中の大阪は快晴☀️でした。


ジャケット脱いだら ちょっと可愛いですよね。

夏城さん、安希ちゃん、友麻