鎌倉レポート
パート2

鎌倉大仏様 別アングル。

いつも、お世話になってます
音響の春日さんと。


照明の山村さんと。

このお二人のお陰で
私達のショーは成り立っております。
有難う御座います❤

アンコールでは
お花を頂きました!
有難う御座いました。

由比ヶ浜散歩

友麻でーす。
あきちゃんと
星野ちゃん、あきちゃんと三人で

星野ちゃんにクラゲを足元に投げられ、思わず 足を開いた!😥😥😥(笑)



大仏ビールを飲んでるところ、めいちゃん、ひまりちゃんに撮って貰ってる所を激写された(笑)


静かで何処か懐かしい感じがする鎌倉。
素敵な所でした。
皆様 優しくて居心地良すぎました~😘

また、行けます様に~