Mission のValencia streetに Craftsman and Wolves がオープンしてからは、Tartine にゆくか、ここに行くかの選択肢が出来て重宝しています。

 

ここのパンやスイーツは小ぶりでとっても美しく美味しい。

 

chocolate brownie sandwich からはチョコレートがとろ~り

YELP: https://www.yelp.com/biz/craftsman-and-wolves-san-francisco

 

小さなパウンドケーキに

 

小ぶりのクロワッサン

 

 

変わり者デニッシュに

 

サンドイッチも美しいよ。

 

 

ショーケースには造り物のようにそつのない綺麗なケーキやタルトがいっぱい。

写真もっと?

友達に今日はこれぐらいにしておきなさいと言われて携帯を取り上げられてしまった。えー

反SNS的な友達と久しぶりにあったので、その友達との会話に専念すべくすごしました。

 

スイーツ一個しか買わないでも全世界的に宣伝してあげてるのにねえ。

てへぺろ

もっと写真はお店のインスタでご覧あれ、

https://www.instagram.com/craftsmanwolves/

 

ここ、以前は夜8時まで開いていたのに、最近5時閉店になったのが、唯一の不満。ラブ

 


 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

人気ブログランキング にほんブログ村
どくしゃになってね!