今日の朝、私は洗濯干し。旦那は犬ダンクの散歩に行くために自宅前にいました。近くにいた散歩中の犬3匹中1匹が脱走して急に我が家の犬に噛み付きました。旦那がその犬を離したら、違う犬が噛みつきにガーンガーンガーン
首や胸部周囲に噛み跡が……数箇所。
よく見る👀と15cmくらい皮膚が開いてましたえーんえーんえーん
とりあえず仕事を休めるか確認。休めることになり動物病院に行ってきました。
傷も深く数箇所あるため、今日の昼頃に緊急手術することになりました泣泣泣
数日は入院です。
感染も心配だし、肺に達していないかなど、色々問題はあるみたいですが……

ダンク、頑張って手術、術後を乗り換えてねお願い

噛み付き犬は違う犬に興奮していて、飼い主が落ち着かせようと歩道のポールにリードをひっかけたそうです。興奮していた犬はダンクを見かけて向かおうとしたら、ポールからリードは離れてしまい噛み付いたみたい。
ダンクは怖かっただろうなえーん痛いよね泣泣
泣きもしないで震えてました泣泣

自宅に戻ってきたらダンクがいないので寂しいし、切ない私悲しい ショックだし不安 何も手につかないので、記録に残したくblogを書いてます✍️


ダンクも大切な家族なんだ指差し