今日は晴れ☀️ 暖かい笑
タイトル通り、次女の短大の入学式でした。
女子短大なので式場は女子ばかり爆笑(当たり前だよね)
そしてスーツ姿は大人って感じがした。成長した娘と歩いていると新鮮だったな笑
大学長の挨拶で、ささえなことでもチャレンジしてみる、プラスの言葉に変換してプラスの考え方をする。プラスの言葉に変えるって、めっちゃ難しいかもしれないけど、ネガティブにならずにポジティブ思考を大切にするのって、すっごく大事なこと。色々なことがあるだろうけど乗越えていってほしいな。
そして新しい生活が始まるけど無理しないで楽しい大学生活を送ってほしいな飛び出すハート

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

娘さんとランチしてきました

韓国料理🇰🇷




いつもと違う料理だったけど、美味しかったなウインク
娘さんはこれから食べる機会はあるだろうけど、私はないから貴重なランチになりました。韓国料理って近くにないんだよね💦
キムチも食べれるようになって、小さい時には行けなかったお店。食べれる物が増えると行くお店も変わっちゃうんだよね。嬉しいな飛び出すハート