今日は次女の高校の卒業式でした卒業証書
天気予報は雨☔️と雪。
会場は寒いと思って、ホッカイロを準備して行ってきました爆笑
やっぱり会場は寒かった泣
式中は雨が降っていて、帰りは晴れていたんだけど風は冷たかった💦寒かったよショボーン

娘さんはカラコンして、薄ら化粧して学校へ指差し
今どきなのか??
注意すべきなのか?
卒業式の日なので、本人におまかせで何も言わないことにしました。

卒業式はテレビの取材も来ていたよ。
取材の現場を見たのは初めての経験かも。

娘の高校生活はコロナ禍で、先日の地震もあり、制約の中での生活だったな。制約の中でも運動会や学祭もあり、楽しい時間もあったはず。きっとね💕︎
送辞、答辞、祝辞でも同じ事を言っていた。
色んな意味でも忘れられない高校生活だったと思います
私にとっても本当にあっという間の3年間だったな。
入学式の時はウイッグつけて、分子標的の治療中。
今回は地毛だったし飛び出すハート
無事に卒業式に参加できて本当によかった♥️




卒業式が終わって娘さんは友達と遊びに行きました飛び出すハート

私はランチに行きました。

これで990円。

大人のお子様ランチみたい爆笑

ハンバーグにオムレツ、エビフライに…大人も子供も大好きなおかず。

味も美味しいし安いからリピ確定かな照れ




今月は卒業式、私の誕生日、結婚記念日。
美味しい物がいっぱい食べられる~♥️