今月は寒かったり暖かったりして疲れやすい日が続いたよニコニコ 寒暖差は苦手泣
寒いのは苦手だけど、寒くないと冬らしくないなと思ってしまったおいで



この前にSHOWチャンネルで紹介されていたうどん。前々から行きたいと思っていて、やっと行ってきました🚗 ³₃。味噌味のもつうどん。富山県のかまぼこの赤巻も入ってる笑
寒い日だったので温まりました。味は濃かったな。でもまた行きたいと思ううどんでした飛び出すハート







いつの日かの朝の空。朝焼けが綺麗でした。



昨日の夜の空。雲に隠れる前に写真📸
満月かなって思っていたら満月であっていたみたい爆笑





またまたいつかの梅の花。今から開花かな。
満開の時にみたいな。



最近見た映画

どんな病気でも理解してくれる環境って、すごく心地いいし生きやすいよね!周りに1人でも理解者がいると、精神的にもぐっと楽になるんだよね。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

今週は次女の卒業式があります✨
高校生活も終わり飛び出すハート
嬉しいような気持ちだし、でも寂しいような気分な私ニコニコ
卒業式もあるしと思い今日は美容院行ってきました。数年ぶりに前髪に縮毛矯正してきたよ!久しぶりに前髪が癖ない!テンション上がっちゃう♪