段々被害がわかってきて怖いな。
我が家は断水してないけど、近くはまだ断水している。
知人などから断水の心配や水をもって行こうかと連絡もある。有難い泣くうさぎ
ブロ友さんもLINEなどで連絡を頂きありがとうございます🙇‍♀️

我が家の被害は…



⬆️ 年始のblogにあげようと思っていた写真(震災前)  下駄箱の上




地震後 ⬆️

辰の鼻が…ポーンポーンポーン

まさかこのような状態で写真を使う事になるとは💦

飾って数日なのに泣


隣家の境界線

地震直後


  ⬇️  地震翌日


ブロック塀が倒れてるポーン

手前が我が家。

ブロックの後ろは隣の家。

とりあえず市役所に連絡したけど1月4日以降に順番に回りますとの返答。


次女の高校付近は断水中。避難場所になっています。そして交通手段は車だけ。バスも電車も動いてない💦

冬休み中でよかったけど、始業式はできるのかな?

我が家の付近もバスは動いてない💦

我が家からの最寄り駅周辺は液状化現象で道路閉鎖してます。

自宅周辺は道路などは通れている。


私は富山県在住(新潟県よりは石川県が近い)


明日から仕事です。

不安だなショボーン


記録用に更新