余震も収まってきました。

昨日の地震は私の地域は震度5強。


スーパーに行くと水、パン等はなし。

我が家も水の箱買いやミネラルウォーターがあったので、なんとかなりそう。

米もあるから、生きて行けそう。

近くは断水している地域もあるけど、我が家は今は大丈夫。

娘さんは今日帰省予定でしたが、昨日は石川県金沢市にいると連絡がありました。

彼氏と旅行にニヤリなんで~って思ったけど仕方ない。昨晩は迎えに行かんなんかな~と悩みながら就寝😴

今日は午前中、新幹線も動くか分からなかったので、旦那とホテルまで迎えに行きました💦

高速道路も閉鎖されてるから、時間かかったなえー

彼氏は我が家に来る予定は無かったけど震災の影響で、今日は泊まり予定。

今は新幹線再開したので最寄り駅で新幹線の切符を購入しに行き、私は車で待機中。


記録用に更新