みかん、リンゴをもらったので長女におすそ分けしようと思って❤️ 

次いでに欲しい物も送るよって下の写真も送って見ました爆笑




全部とは言わなかったけど、欲しい物も一緒にいれました。

そう前回同様にコメントも添えてね💕︎






↑↑↑  この状態で梱包して郵送ランニング


長女から届いた- ̗̀📦 ̖́-ってLINEが。

でもメッセージについては触れず💬

寂しいなおいで魂魂

メッセージについてツッコミするとパパの愛って何❓だけ返信が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「パパに聞いて」ってLINEを返したら、その後は返答なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私にも分からんよ。旦那の前で書いていたら、「書いといて」と言われ書いただけだしおいでおいで


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー





この前イベントに行って作ってきたの。

こちらはクリスマスツリーです。

作るのに30分くらい時間がかかってしまった照れ

リボン🎀つけるのが大変だったよ飛び出すハート

上手くいかなかったな悲しい

でも初めてにしては上出来??

私の不器用なところが分かるツリーです泣き笑い

 



別日のイベント

こちらはリースおねがい



 どちらも我が家の玄関に飾りましたびっくりマーク


いつもと違う事をすると新鮮だったなジンジャーブレッドマン

出来栄えは抜きにして、息抜きになったな笑

お正月🎍バージョンも機会があれば作ってみたい。



イベントバナー