上の娘さんからマスクを送ってと頼まれました。
かぶれやすい娘さんは、私が職場で購入したマスクはかぶれないので、手持ちがなくなる前に連絡がきます笑い泣き
他に欲しい物を聞くと、ボディソープや入浴剤など。
お菓子も詰めて送りました✋
次いでに一言添えてみました飛び出すハート



写真は横向きですが…。

「母の愛情つまってます」は私の手書き

「ホンマに食べるんか」は娘さんが我が家にいたころに、お菓子入れに作って貼っていたものを一緒に送ってみたんだけどてへぺろ


今日届いたと娘さんからLINEがきました。

しかし手紙には触れられてない真顔

なので手紙見た?ってLINEしたら「みた」のみ返信が笑い泣き


母の事かまってよ~。母の思いに反応してよ~笑

そして寂しいよショボーン

なんだか満たされない母の愛情グラサン

なんだかモヤモヤ💭💭

つまらない泣

荷物は届いたけど、愛情は届かなかったな


今回は私のボヤきブログでした爆笑