金曜日は雨☔️ひどかったけど、皆さんは被害はなかったですか?
私のところは被害はなかったです。

今日は晴れていたのでコストコに行きたいと思って行ってきました指差し
アイスコーヒーの素が欲しくって看板持ち

その前に近くの神社で御朱印が欲しく行ってきました🚗 ³₃







紫陽花も咲き始めていたよ。

緑🌲も多いからマイナスイオンがたくさんニコニコ

散歩日和飛び出すハート

気持ち良かった~笑

たくさん歩いたと思ったけどスマホの万歩計を見ると大したことなかったな泣


そして久しぶりのコストコへ✨

オイコスにトマト、タンにバナナ、バスソルトなどなど

合計金額は…17000円不安

買いすぎや泣き笑い泣き笑い泣き笑い


家に着いて片付けていると…

アイスコーヒーの素がないガーンガーンガーンガーンガーン

笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そういえばコストコに着いてからアイスコーヒーの存在を忘れてたえー

駄目じゃん私ニヤリ

コストコに入ってからウキウキして忘れてた


また行ってこようてへぺろ