今朝も起きようかなと思っていたら地震が…驚き
しばらくは続くみたいなので注意しながら過ごしたいと思います
LINEやメッセージを頂きありがとうございましたお願い

5月5日地震の後、自宅にいて庭の草むしりや木を切ったりしてました。
そしたら、木の根元に……
魂魂魂魂魂
白い物がガーンガーンガーンガーンガーン



この後、嫌な方は読まないでね



よく見ると👀👀
骨🦴
ドキドキしたわ真顔真顔真顔
人間ではなさそうだけど…
どうしたらいいか分からず、とりあえず警察👮‍♀️に連絡。

ニコニコ私「家の庭に人間ではなさそうな白骨化した骨があるんですが」

警察👮‍♀️「道路なら市役所に連絡してください。自宅の敷地ですか?」

ニコニコ「そう自宅の庭です」

警察👮‍♀️「人間でなければ処分されていいですよ」

ニコニコ「私の判断で処分してもいいんですね。人間ではないと確信はないし、骨だけなんですけど処分していいんですね。」

警察👮‍♀️「自宅に伺います」

軽い感じで捨てていいよって言われ、ビックリした~アセアセ
なんで連絡してきたの?の感じが伝わってきたし。
そして動物の骨を見たことはないし。確認しないんだって思ってしまいました驚き
あとから死体遺棄や処分方法が違うなど言われたくない思いもあったしね。来て確認してくれる方が安心。

とりあえず警察の方が自宅に来てスマホで写真を撮り送ってました。
撮り方が悪く、最後にはブルーシートに骨を並べて再撮影📸
「人骨ではない」と連絡がきて我が家で処分することになりました。
自宅に思いがけないものがありビックリだけど、それまでに気がつかない私自身にもショックえーん

なんの動物かは分からないけど
ご冥福をお祈りします🙏

地震からの白骨化だったので、忘れられない日になりました泣
色々なドキドキな日でしたネガティブ