10年振りの夢の国🐭笑

今年は100周年みたい看板持ち

10年前は娘2人と3人で行ったけど、私の記憶はシーに行った記憶しかなくって

娘にランドも行ったと教えられたけど、あまり記憶に残ってない爆笑

ひどい親だな驚き

写真残ってるかな?スマホ内には残ってないからアルバムを探してみよう。


今回は下の娘と2人で行きました。

ディズニーに行く時に思い出したことがあるの。

北陸新幹線が開業した時に、応募で当たったテープカット。その時に地元のケーブルテレビのインタビューで新幹線に乗って東京とディズニーに行きたいと言っていた事を。

今回は行きは夜行バスだったし、前回ディズニーに行った時は北陸新幹線は開業してなくって、上越新幹線。

そういえば北陸新幹線でディズニーに行ってない驚き驚き驚き

いまさらですが…てへぺろ



やっぱりミニー可愛いな

晴れのシンデレラ城もいいけど、ライトアップも綺麗でした爆笑







今回は15時から入園できるパスポートを購入しました。

10分前でこの列魂魂すでに列がすごい不安

コロナ禍だし…って思っていた私。甘い考えだったな。制限解除されてそうな感じ人がいっぱいでした泣 



晴れていてよかった~。夜は少し寒かったけど、地元に比べたら暖かかったな。

でも事前に申し込みが必要だったり、スマホでチケットを見せたら入園できるのは便利だけど、だんだんついていけない自分悲しい

歳は取りたくないよ凝視

歳の問題ではないかもしれないけど

でも楽しい時間が過ごせたな飛び出すハート

幸せな気持ちだったし。

こんな時間を過ごすのも大切だよね。