エクストラ エッセンス ローション 

こちらのローションは、
敏感肌用といったものではなく、
即効性や体感力に優れた
ハイグレードシリーズのひとつ。

年齢を重ねる事でしぼみがちな大人の肌に、
潤いを肌のすみずみ(角層)まで届けて、
潤いに満ち溢れた
しっとりふくらみのある肌へと導きます。  

潤いをしっかりと
抱え込んでくれる機能があるため、
肌のバリア機能も整いやすく
健やかな肌へと導いてくれます。  

乾燥を防ぎ肌に整えると共に、
シワ改善などのエイジングケア*や
肌を乾かさない様に守ってくれます。
*年齢に応じたケア

さらっとしたテクスチャーですが、 
つけていくと肌の内側(角層)から
もっちりと膨らむような
弾力を感じる化粧水です。


こちらの赤いパッケージの箱に

化粧水が入っています。

上から金箔が降り注ぐような

とても高級感あるデザイン。


化粧水本体のボトルも、

キャップに金箔感があり

とてもオシャレなデザイン。


キャップを上から見ると、

金箔の中にちょっとしたお花のデザインが。

細かい部分までオシャレです。


フタを開ける度の贅沢感に、

美容意識がとても高まります✨


さらっとしたテクスチャー。



肌なじみがよく、しっとりとします。

香りもほぼ感じずいつでも使いやすいです。


自分へのご褒美コスメとしてはもちろん、

ギフトとしても

とても喜ばれそうなローションです。


ぜひお試しくださいね。