4.20今日、大人気のモッチスキンから、
高濃度炭酸×クレイ(海シルト)で
頭皮も毛穴もスッキリさせてくれる
スパークリングシャンプーが
新登場しました。

炭酸濃度5,000ppmの高濃度炭酸泡と
クレイ(海シルト)の力で、
毛穴の奥の汚れまで包み込み、
しっかり吸着除去。
さらにもっちり炭酸泡で摩擦を防ぎ、
補修成分を浸透しやすくしてくれるので
洗い上がりの質感は
サロン帰りの手触りに。

頭皮のニオイが気になる、
パサつくダメージヘア何とかしたい、
髪がベタついてボリュームが出ない、
スタイリング剤を落とし切れているか不安、
そんなお悩みの方にオススメです。

さらに洗っても流れ落ちない
吸着型ヒアルロン酸
(ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム)と
浸透性オイル
(ツバキ種子油、アルガニアスピノサ核油)が、
傷んだキューティクルを補いコーティングしますを

クラシカルで透明感のある
ホワイトローズの香りです。



プッシュするだけで

モコモコの弾力のある泡が出てきます。



泡立てる必要なく、

泡で頭皮を

しっかりと洗えるような使い心地が

とてもスッキリとします。


そして優しく包み込んでくれるような

いい香り。



使用前



使用後



髪が手触りのよい、

扱いやすい感じになるのが

とても気に入っています。

香りもかなりおすすめ。


ぜひお試しくださいね。