こんにちは。


今回は、

大人気のおうちで簡単に出来る、

素材にこだわって作った、

明るく透明感のある肌へ導く酒粕パックの

ご紹介です。



ワフードメイド 酒粕パック



熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、

オリジナルの酒粕エキスを配合した、

くすみを洗い落とし、

うるおって透明感のあるお肌へ導く

洗い流すタイプのパックです。


阿蘇の酒米を中心に国産米を精米し、

阿蘇の湧水と熊本酵母(協会9号酵母)を使って、

昔ながらのふなしぼり製法で

やさしく搾られた

こだわりの酒粕のエキスなんです。



そしてら美肌をサポートする

植物由来の保湿成分配合。


・キュウリ果実エキス

加賀太きゅうりから

独自の製法で抽出したエキス。

しっとりとしたお肌に導きます。 


・米セラミド

米ぬかから抽出したエキス。

もっちりとしたハリ肌に導きます。


・ ユズ種子エキス

みかん科植物ユズの種子から抽出したエキス。

お肌にうるおいを与え、キメを整えます。




くすみを洗い落として、

明るく透明感のある肌へと導き、

うるおってもちもちの触り心地に。



こちらをレポートしていきます。

酒粕のつぶつぶ感を感じるクリーム。





伸びが悪そうかな?と思いましたが

顔全体にしっかり伸びてくれます。


しばらくおいて洗い流すと、

ぱっとくすみがとれたように

ワントーン明るく感じました。

そしてしっとり。



使い心地も良く、

洗い流し後の肌質感がお気に入りです。



洗い流しタイプなので

お風呂でもできるのがとても便利です。


ぜひお試しくださいね。





pdcファンサイト参加中