こんにちは。


今回ご紹介するのは、

リキッドなのにパウダーっぽ眉に?!なる

キングダムのアイブロウのご紹介です☺️


キングダム パウダリーリキッドアイブロウ


リキッド状なのに
スッと書くだけでパウダーみたいな
ふんわりした仕上がりに。 
1本でまゆ毛メイクが完成します。 
汗・水に強いウォータープルーフ処方。

平筆を採用しており、
スッとなめらかな描き心地だから、 
手ぶれしにくく綺麗に仕上がります。
筆の角度によって細くも太くも描けるから、 
複数使いのテクなしで
眉メイクが仕上がるのもポイントです。

リキッドからパウダーに変わる感じ、
どんなふうなのかとても気になりますよね。


早速レポートします😌✨

ボトルタイプの容器。
平筆になっています。


リキッドで見たままの発色。


しばらく経つと、乾いてきます。



ぼかしてみると、いい感じのパウダー状に。


使ってみて思ったのが
乾くまでに時間がかかるのと、
慣れるまでに少しコツがいるかな、
と思いました。

ですが発色もとてもよく、
とても落ちにくいです。


ぜひお試しくださいね。

でわ☺️