こんにちは。

今回ご紹介するのは、
アロマの専門家が開発した
桜香るアロマスキンケアのご紹介です。

桜咲耶姫には、
新潟県五泉市の
八重桜の花びらを使用しています。
桜の木には農薬を使用せず、
放射線試験も実施済み。

その桜の花びら250枚を使って
たった一滴しかとれない
「桜エキス」を贅沢に配合したスキンケアアイテム。

天然の桜の香りを損なわないために、
低温真空抽出法という特殊製法で
丁寧に桜エキスを抽出しています。
合成香料は一切使わず、
天然の桜エキスと
エッセンシャルオイルを使用していて、
桜本来のみずみずしい香りを
感じることができます。

お肌のお手入れ時に、
「香り成分」を嗅覚から取り入れることで、
心が癒され、
お肌にも良い効果をもたらしてくれるんです。


こちらのクリームは、
桜をイメージした天然精油の香りで
やさしく癒される保湿クリーム。

少量でもスーッと肌にのびて、
翌朝までしっとり感が持続します。

さっそくこちらのレポートです。


こっくりした滑らかなクリーム。


とてものびがよいです。

しっとり滑らかな使いここち。


香りがローズや桜のような

春を爽やかに感じるとてもいい香りです✨✨



香りを感じながらのスキンケアって

心がほっと落ち着くなーと感じました💕


肌も心も美しくなれそうです☺️



ぜひお試しくださいね。

でわ。