こんにちは。

少し暖かい日も増えてきて、
春も近づいてきましたね😊
ポカポカ陽気は嬉しいですが、
気になりだしたのが、「花粉」😭

私自身が重度の花粉症なので
好きなのに嫌な時期がやってきました💦

そんな花粉症にお悩みのかたに
オススメしたいアイテムを
今回ご紹介します😊


花粉などのアレル物質を
低減してくれるスプレーです。

室内の
各種アレル物質(ダニ由来、花粉、犬猫)に
直接はたらき
アレル物質を低減します。 
消臭、抗菌作用も。

 カーペット、カーテン、布製ソファ、
頻繁に洗えない布製品などの
毎日のケアに使えます✨(布製品専用)



これはとっても嬉しいアイテム🥺
スプレーするだけで
お家の中はもちろん、
車の中も低減出来そうですよね✨✨


こちらをレポートします😊
スプレータイプ。

使い方は、
対象物から20~30㎝離して、
表面が全体的に湿り気を帯びる程度に
スプレーします。

そして十分に乾燥させます。

予め掃除をした後に
残アレル物質に処理すると効果的だそう✨

私は干したてのお布団に、
使ってみました😊

布団を干すと、
花粉がすごくきになるんですよねー💦

しゅしゅっとするだけで簡単💕


いつもより花粉症を辛く感じなかったのですが、
これの効果かな…?
それともまだ少なかったのかな…?


とにかくこれからのシーズンに大活躍しそうです。


ぜひこれからの季節に
役立ててみてくださいね☺️

でわ✨