こんばんは。
今回ご紹介するのは、
クロレラの健康パワーをギュッとつめこんだ、
サプリメントのご紹介です。


さてよく耳にするクロレラですが、
クロレラとは、 
20億年以上も昔から地球に生息する 
植物性プランクトンの一種。  

1000分の2~10ミリという 
とても小さな植物で、 
葉緑素が一般的な野菜の10倍もあるだけでなく、
 生命力の強さも圧倒的なんです。 


 繁殖力の強さと栄養素の豊富さから 
海外では 、
「神秘の植物」「未来の食品」と 
呼ばれているそうですよ😳


こちらのサプリメントは 
クロレラの有用成分を 最大限に引き出すことで、
 鉄・銅・亜鉛などのミネラル類はもちろん、
 ビタミンA(βカロテン)・ 
葉酸といったビタミン類、
 体内では作り出すことのできない 
必須アミノ酸9種類を含むアミノ酸、 ルテインなどを 
たっぷりと含有しています。  

 健康維持に必要なあらゆる栄養素が 
バランス良く含まれており、 
毎日の食事に取り入れることで 
健康的な食生活へと導いてくれます。  

 そしてクロレラには独自の成分が。
 「C.G.F.」はクロレラだけに存在する 
特別な有用成分なんです。 

 豊富な栄養素で、 
アミノ酸・ペプチド・ポリサッカライド・ 
ビタミン・核酸などを豊富に含有。 

すぐれた栄養補給力で、 
人間の健康維持にも 大変有用だと言われているそう。

その他にもビタミン類、ミネラル類、 
アミノ酸、など 
多彩な栄養成分がたっぷりです。


健康的な体づくりのために
こちらを取り入れるだけで
良くなっていきそうですよね🥺✨


1日15粒がめやすとなっています。



15粒は多いかな…と思いますが、
癖もなくスルッと飲めてしまうのと
粒が小さめなので一度に飲んでも大丈夫です😊

飲むタイミングはいつでもいいそうですが、
 栄養成分を効率良く吸収するために、
 胃の活動が活発になっている 
食後がいいそうです✨✨


飲むだけでたくさんの栄養素のサポートになるので
とっても嬉しいですよね☺️
ぜひ生活に取り入れてみてくださいね。

でわ。