今回ご紹介するのは、
もち米のチカラに着目した
洗い流すパックのご紹介です。



もち米の王様と呼ばれる、
「新潟県産こがねもち」から作られた 
モッチスキンだけのもち米エキス、
「純白もち雫」や
 9つものお米由来成分を配合した、 
洗い流すタイプのパック。

酵素×クレイ×はちみつが 
くすみや毛穴汚れを吸着・洗浄し、 
お米由来のコメヌカ油・コメ発酵液・ 
コメ胚芽油・酒粕エキス等の9種類が
メラニンを含む古い角質を落として、
お肌にキメ細やかなツヤと
透き通るような透明感を与えてくれます。

これひとつで 
角質ケアと保湿パックが出来てしまう 
万能なパックなんです。

洗い流すパックってお風呂で出来るので
便利ですよね😊



こちらをレポートしていきます。


白いもったりとした
固めのクリームです。



お肌にのばすと、
お米感を感じるような
つぶつぶ、とした感じがします。


ちなみにこちらのパックを置く時間は
2~3分なので、
パパっと出来ちゃうのが便利☺️


洗い流すと、つるんとした感じ。
↑スキンケアで整えただけの肌

鏡をパッと見て思ったのが
たった1度の、しかも数分で
肌トーンが明るくなった感じ😳✨


この即効性はすごいー💕


とてもオススメの便利なパックです。


ぜひお試しくださいね。
でわ☺️