こんにちは。

今回ご紹介するのは、
1本で2役をこなす、
こすらないクレンジングジェルのご紹介です。



ダブル洗顔不要の
擦らずに落とすジェルタイプクレンジング。

白萄しずくは
「皮膚の構造」に着目して作った 
アミノ酸美容スキンケアアイテムです。

独自処方の潤い成分
「アミノブラン」を配合しています。
これは、4種のコメ由来エキスと、
15種類のアミノ酸他
ビタミンやミネラルを豊富に含む
白ブドウ酵母培養液をあわせた成分です。


そして地球にも肌にも優しい
100%天然の洗浄成分の「ソープナッツ」を
使用しています。
水で振っただけで泡立つ
天然の洗浄成分なんです😊
お肌に優しく汚れをオフしてくれます。


 ほかにも、
お肌引き締め成分「マッシュルームエキス」と 
「グリシルグリシン」をW配合していたり、
三大美容成分の
「コラーゲン」「ヒアルロン酸」
「エラスチン」を
配合している贅沢なクレンジングジェル。


5つのフリーで出来ている優しいクレンジングなので
お肌が弱い方でも使えます😊


こちらを動画でレポートします💕



みずみずしい弾力のあるジェルで
マッサージしても肌摩擦が気にならず、
さっとメイクが落ちるのが驚き🥺✨

つっぱらない使い心地もとても良かったです。


ぜひお試しくださいね。

でわ。