こんばんは。

今回ご紹介するのは、
スッキリしたいけど下剤は飲みたくない…
そんな方にオススメしたい、
ジンコウ葉エキス配合サプリメントの
ご紹介です。

便秘気味の方の便通を改善する
機能性表示食品です。

こちらの主成分である
ジンコウ葉エキス末は、
上品な香りのする沈香木の葉が原料。

東南アジア原産のハーブから抽出した
自然由来のジンコウ葉エキス末です。


植物の自然の力で、
お腹に優しく身体の負担を最大限に減らし、
快適な日々をサポートしてくれます。


便秘薬やスッキリアイテムの多くは
センナ・キャンドルブッシュなど下剤成分が
入っているものが多いですよね。

よくクセになってしまうと
聞いたことはありませんか?


なので使うのは…と思っている方が
多いかもしれません。

こちらのプレジアには
下剤成分は含まれていないので、
長期間にわたって使用が出来る
健康機能食品だそう。


こちらをレポートしていきます。

チャック付きのアルミパウチ。
保存と持ち運びに便利です。




錠剤タイプです。
クセもなくするんと飲むことができます。

こちらを飲み続けて、
スッキリした毎日が送れたら
嬉しいなーと思います☺️

またレポートします✨


でわ😌