こんにちは。

今回ご紹介するのは、
薄毛、細毛、分け目、
ハリ・ツヤ・ボリューム不足が
気になる方にオススメの
ヘアケアアイテムのご紹介です。


髪の悩みを抱える女性のために
開発された薬用育毛剤。


薄毛・抜け毛の原因となる
ヘアサイクルに注目し、
髪を育てるための薬用成分と
和漢成分を厳選配合しています。

髪が自分で成長できる力を
最大限にサポートします。

有効成分である
グリチルチリン酸時カリウム、
センブリエキス、ニンジンエキスの
浸透効率を考えた処方に加え、
こだわりの和漢保湿成分である
甜茶エキス、冬虫夏草エキス、
オウゴンエキス、アロエエキス、
ローヤルゼリーエキスに
真珠エキスを加えています。

頭皮を柔らかくほぐし、

潤いを与え、栄養を届けて促すことで

頭皮環境を効率的に整えます。





女性は出産などで

頭皮環境が変わりやすいですよね。



私も髪質がだいぶ変わりました😭


抜けるのもそうですし、

ハリやコシがなくなったり…



なので産後の抜け毛や早めの頭皮ケアに

とてもオススメなアイテム。




こちらをレポートしていきます。






シンプルなデザインのボトル。


スプレータイプになっています。





しゅっと頭皮につけられるスプレーなので

使いやすく便利です。


頭皮にしっかりと浸透させて

マッサージしていきます。


これを1日朝晩に行うだけ。



ベタつきもなく使えるので

とてもオススメのアイテムです。




ぜひお試しくださいね。



でわ。



クロレラサプライ ファンサイト参加中