こんにちは。

いいお天気が続いて嬉しい限りです。

紅葉も所々色付いて
今週末は各地で賑わいそうですね☺️


さて、どこに行くにも
マスクが当たり前となった現在ですが、
ずーっとつけていると
息苦しいですよねー…。

そして表情が見えにくいのも🤦‍♀️


そこで今回、
マウスシールド&アイシールドの
使い心地をお試ししてみたので
ご紹介したいと思います✨



有限会社大高製作所、
製造モノづくりの原点、
横浜の町工場・金型屋さんが
製造した日本製のアイシールド&マウスシールド。



首にかければマウスシールド、
額にかければアイシールドになり、
メガネの上から装着可能のアイテム。
くもり止め加工されています。

台所用中性洗剤で、繰り返し洗えます。
アルコールの使用は不可となります。





さらに、
フレームとシートの脱着が自由なので、
外せば薄くなります。




しかも装着はとっても簡単。

穴が空いているので
そこにフレームの突起部を入れ込むだけ。



コンパクトに持ち運べて、
さらにさっと使えるので
いいですよね。



実際に使ってみると…


マウスシールド




アイシールド




マスクシールドをして思ったのが、
自分の息でほわんと暖かい💕

冬の寒い時にいいなと思ってしまいました😂💓


くもり止め加工されているので
くもることもないですし、
洗って使用ができるので
清潔も保てます✨✨


そして、表情が見えるからいいですよね。




初めてシールド系を使ってみましたが、
思っていたより
とっても便利✨✨

ぜひ使っていきたいなと思いました☺️


お試しくださいね。


でわ。