こんにちは。

朝晩の冷え込みが激しいですね😳

今回ご紹介するのは、
これからの寒い季節に取り入れたい、
3つのスパイスの有用成分に着目した
サプリメントです。



世界に数百種類あると
言われているスパイス。

ヨーロッパやインドでは、
古くから使われていて、
料理に香りや辛みを与えたり、
健康維持のために
活用されたりしてきました。


その、スパイスが持つ
独自性や特徴に着目したサプリメント。

生産地や有用成分の
異なる3つのスパイスを厳選しています。



→ヒハツ
最近、健康食品として注目されている
コショウ科の植物。
昔から果実を乾燥させてスパイスとして、
健康のために役立てられてきました。


→金時生姜
「金時」とは品種名で、
一般的な生姜と比べて小型で香りが強く、
新芽が赤いことが特長です。
生姜特有の成分のジンゲロールを
一般的な生姜の約4倍のを含みます。


→シークヮーサー
沖縄県の特産品、
さわやかな酸味と香りが特長の柑橘類です。
ヘスペリジンという
健康維持に有用な成分を含みます。
また健康成分「ノビレチン」も含有。


個性の異なる3つのスパイスが、
美しさ行き渡る毎日をサポートします。






スパイスを毎日の食卓に取り入れることは、
なかなか難しいですよね。
こちらのサプリメントを活用すれば
手軽に摂取することができます。




こちらをレポートしていきます。



チャック式のアルミパッケージ。
保存にも、持ち運びにも便利です。

カプセルタイプのサプリメント。
1日1~3カプセルが目安となります。


ほんのりと生姜や柑橘系のような香りが。
カプセルなので癖がなく飲みやすいです。






これから寒さが一段と厳しくなるので、
スパイスで体の中から温めて
美しく強いカラダ作りをしたいと思います。



ぜひお試しくださいね。


でわ。