こんばんは。


今回ご紹介するのは、
マスクメイクにおすすめ!
「崩せない人」のための
高機能CCクリームのご紹介です。




数々のランキング1位を受賞した
『ラナレイ プリズムCCクリーム』が
リニューアルして再登場しました。


SPF50+・PA++++。
ファンデーション・化粧下地・
カラーコントロール・ブライトニング・
凸凹毛穴カバー・コンシーラー・
日焼け止め・美容液・乳液の、
1本で9役の多機能CCクリームです。



厳選したスキンケア&エイジングケア成分を
新配合しています。


ホワイトローズ・フムスエキス・
酵母・ビタミンC誘導体・
ヒアルロン酸(3種)・セラミド(5種)・
レチノール・アルブチン・
コラーゲン等を
豊富に配合。


そして、
従来のメイク持ちを際立たせる
オイルセパレート×プリズム作用をそのままに、
伸縮性密着ポリマーを
プラスすることにより、
一日中ヨレにくく、
サラッとした質感の
内側に潤いを実感出来ます。





『 より崩れない より潤う 』
CCクリームだから
マスクの日でも安心のアイテム。





こちらを使ってみての
レポートをしていきます。




プッシュタイプの容器。

なめらかなテクスチャーのクリーム。
伸びがとてもよいです。





実際にお肌に使用した写真です。






使用前






使用後


気になる毛穴や小さなシミなど、
しっかりとカバーしてくれています。
肌を均一に整えてくれています。

とても自然な仕上がりなので、
化粧しました!感がなくて
すごく良かったです。

乾燥しない使い心地もよく、
マスクを使用しても
いつもよりもマスクにつきにくかった気がします。




ぜひお試しくださいね。