こんばんは。



すっかり涼しくなり、
肌寒い日も増えてきましたね。
さて、今度は乾燥の季節です…💦

お肌ケアもそうですが、
足のカカト、乾燥しませんか???

靴下が引っかかったり、
気になりますよね…💦



そんなかかとを簡単にケアしてくれる
アイテムのご紹介です。




諦めていた『ガサガサ』かかとを
本気でぷるん とさせてくれる
かかとケアローション。


しかも………、

◆削らない
◆磨かない
◆剥がさない

植物由来の保湿成分を
塗るだけの美容液なんです。





配合されている成分は、
生薬としても知られる
ドクダミエキスを高配合。

植物の恵みがたっぷり詰まった
美容液ローションが、
本来あるべき潤いを瞬時に補い
もっちりとしたカカトへ導きます。




さらに植物由来天然成分を12種類配合。

多彩な植物の繊細な組み合わせにより、
オイルフリーなのに
深くまで潤いを届ける
独自の美容液レシピを実現しています。




早速こちらを使用してのレポートです。






四角いコンパクトなパッケージ。



サラサラめのテクスチャー。





重たそうな感じを予想してたので
ちょっぴり驚き。


両手になじませてから、
塗りこんでいきます。






かかと写真ありますので、
苦手な方は御遠慮くださいね。

















使用前







使用後







カサカサしていたのが
保湿されました✨✨



かかとにつけると
すーっと馴染んでいきます。

さらさらの軽いつけ心地。
全くベタベタしませんので、
すぐにそのまま歩けます。





そしてかかとだけでなく、
全身の気になるところにも使えます✨



なので乾燥が気になったら
そのまま身体にも😊👍

便利ー❤️




ぜひこの秋冬、
1本お試ししてみてくださいね✨



でわ。