こんにちは。

連休最終日ですね✨
楽しい休日をお過ごしください😊


さて、今回ご紹介するのは、
手洗いや消毒が基本となった今、
手荒れが気になりませんか???

これから乾燥してくるので
さらに荒れていきそう……
心配ですよね。


そこで今回ご紹介するのは、
ハンドケアはもちろん、
全身に使える、持ち運びに便利な
ケアアイテムのご紹介です。



アロエ・ヨモギ・ルイボスなど

肌へのやさしいたっぷり詰めこんだ

高機能オールインワン処方のアイテム。



あらゆるシーンで大活躍できる

とても便利なケアアイテムです。



・妊娠中の妊娠線予防に

・お子様のスキンケア・おむつかぶれ予防に

・頭皮・髪のケアに

・ハンドケア・爪のケアに

・かかとケアに


頭から足の先まで全身に使え

とっても多様に使えますよね✨




そして持ち運びに便利な

コンパクトサイズ。




こちらをレポートしていきます。




スリムなチューブの容器です。





ベージュに近いような色味。

勝手な想像で白だと思っていたので驚きでした。




濃厚なめらかなテクスチャーで

のばすとすーっとなじんで、とてもしっとりします。






ベールをかけたような感じで

皮膚を守ってくれているような使用感。

乾燥肌や何度も手洗いする時には

とてもオススメです。




ぜひお試しくださいね。



でわ。




エミュアール化粧品ファンサイト参加中