こんにちは。


今回ご紹介するのは、
飲むだけで肌がうるおう?!
まるでスキンケアのような
サプリメントのご紹介です。




肌の水分保持機能を改善する
アスタキサンチンを
配合したサプリメント。


アスタキサンチンは、
自然界に存在し、
サケやエビ、カニなどに多く含まれる
天然の赤い色素です。

環境ダメージから守る働きがあり、
そのパワーはビタミンEの
1,000倍とも言われています。


さらにこちらには、
オメガ3脂肪酸を豊富に含む
クリルオイルを配合。


クリルオイルとは、
南極海に生息する「オキアミ」を原料にした
DHA・EPAを豊富に含むオイルです。

魚由来のものより吸収率が高いことで
世界でも脚光を浴びています。

ちなみに、
生活の一部にサプリを取り入れることの多い
アメリカでは、
クリルオイルが
発売されるや否や大ヒットし、
その実力が広く認知されている素材です。



そしてこちらの
続けやすいポイントは、
におい。

一般的にDHA・EPAや
クリルオイルのサプリは魚臭く、
摂取後も「戻り臭」を
感じることもありました。

しかしこの肌キサンチンは
限りなく無臭化した
クリルオイルサプリを開発し
使用しています。



こちらを使用してみての
レポートをしていきます。


パウチタイプのパッケージ。
保存と持ち運びにも便利です。



赤い透け感のある、
小さな粒。




全く匂いがありません。
小さな粒でつるんとしているので、
とても飲みやすいです。



ここまで匂いがないのには
とても驚きでした。

続けやすいです。



また飲み続けての
レポートをしていきたいと思います。


でわ😊