こんにちは。
肌寒い日が続きますね🤭


今回ご紹介するのは、
健康維持のサポートにオススメな
ミネラルウォーターのご紹介です。






セルビアで医師が薦める
健康をサポートする
高アルカリ軟水。


セルビアでは
誰もが知ってると言われる
健康増進抑石温泉水。


セルビアには
1,000ヶ所以上の
冷泉・温泉・鉱泉があります。

気候や場所が良く
保養の目的で利用されており、
温泉施設はリハビリや
疲労回復の保養としてだけでなく、
健康リゾートとして
楽しまれているそう。


このプロロムヴォーダは、
セルビア地域で
最古の火山山塊に属する
ラダン山脈の東斜面にある地下水。



このラダン山脈の近隣には
工業施設や高速道路がないため、
オアシスになっています。


そして、
こちらのプロロムヴォーダは
このプロロム温泉のすぐ近くにあり、
その地で採取・充填。

直接得られた
天然のプロロム温泉水なんです。


低鉱化重炭酸水ですが、
炭酸飲料の炭酸のことではなく、
スーッとからだに
染み入るようなお水。

だから身体にとてもいいんです。







見た目も匂いも、味もすべて
私たちが普段口にする
軟水と変わりありません。

くせがなくて
とっても美味しいんです。


通常の飲用としてだけでなく、
お茶やコーヒーのお水や、
ご飯を炊く時のお水にも使えます😊



私はいつも、
カフェオレを飲む時の
お水として使っています💕


とっても美味しい✨✨



もちろん
そのまま飲むのもおいしいです✨✨
お風呂上がりに
冷えたプロロムヴォーダは
最高です😁

飲み続けて感じたのが
なんとなくお腹の調子が
良くなる感じがします✨✨



ぜひぜひ、
お試しくださいね。

でわ。