こんにちは。


今回ご紹介するのは、
妊婦さんのために、
先輩ママの声から生まれた
マタニティクリームのご紹介です。




マテリエは、 
妊婦さんのために、
先輩ママの声から生まれた
高保湿・低刺激の
アミノ酸スキンケア。



お腹が大きくなって
皮膚がついていけず出てくる
肌トラブル。



このトラブルを
サポートしてくれるのが
マタニティクリームです。




こちらのクリームの特徴は、
コラーゲンの
1/3000の大きさで、
角質層まで浸透しやすい
15種類の アミノ酸を配合。

保水・保湿に優れたクリームです。




植物性の保湿オイルの
オリーブ果実油を使用しており
肌の伸びを良くしてくれます。






そして7つの無添加を実現し、
刺激成分が少なく、
とてもやさしいのです。

だから赤ちゃんにも使えるほど💕
無香料です。



そして
毎日使わなくては
効果がありませんよね。

たっぷり250gで
継続しやすいところも
嬉しいポイントです。



マタニティとしても
もちろんですが、
産後のケアマッサージとしても
ベビークリームとしても
使えます。



産前産後とずーっと使える
お肌に優しい
嬉しいアイテム✨


こちらをレポートしたいと
思います。



白いこっくりしたクリーム。


においもなく、
とても伸びが良いです。

すーっとのびて、
ベタつかずに馴染みます。



馴染むとしっとりと
柔らかい肌触りに。

とても使い心地が良かったです。



ぜひマタニティ期の
ママさんのスキンケアとして
使ってみてくださいね。

お肌の弱い方のボディケアにも☺️


でわ💕