こんにちわ。


みなさん、メイクで1番難しいところって
どこのパーツですか???


私は断然、
眉  
です。


たぶん眉って方は
多いのではないでしょうか…??


左右対称に出来なかったり、
自分に合う形が見つからなかったり

日々悩むパーツであります…。



そんなお悩みや初心者さんにオススメな
アイテムを発見しました。






ハンズフリーでズレない、
正確な眉の位置がわかる
眉ガイドのプレートです。



なんと
銀座アイブロウサロンmime
プロデュースのアイテム



柔らか素材でピッタリフィット。


さらに
両手が自由でズレずに描きやすい。


そしてこの可愛い猫耳。
ただの猫耳じゃないんです…!
位置調節にお役立ち✨


アレンジしやすい
ベーシックな眉型なので
初心者さんでも
らくらくサロン級の眉に☺️


こちらを使って
レポートしていきます。



クリアピンクで
ネコミミの可愛いデザイン☺️

銀のゴムが顔周りを
フィットするように
ついています。




まずは、すっぴん眉写真を…。





アイブロウバーを
眉にセットします。



柔らかい素材なので
顔の方にしっかりフィット。
そして位置修正も簡単です。



ガイドにあわせて
眉を描いていきます。
ズレないし、両手がつかえるので
とっても便利です。



こんな感じになりました🥰


これだけでもいいのですが、
ここから、
自分眉に整えていきます✨

私は太眉が好み💓




眉頭を少し太めに。



こんな感じで完成です🥰




とっても簡単に、
両眉が左右均等になりました✨✨


眉を変えると
気分も変わります☺️


初心者さん、
そして眉メイクのお困りのかたに
とってもオススメです🥰

ぜひお試しくださいね。


でわ。