こんにちわ。

今回ご紹介するのは、
ちょっと珍しい成分の入った
サプリメントです。





この気になる成分、
還元型E-TENとは
一体なんなのでしょうか……?


人は、
呼吸をして酸素を取り込み、
食べることで
栄養素を体内に取り入れ、
酸化還元反応することによって
エネルギーを
獲得していますね。


そこでエネルギーを
効率よく獲得するためには、
電子が必要と考え、
安心・安全な素材で
電子を供給するために
開発されたのが
「還元型E-TEN」です。

「還元型E-TEN」を
取り込むことにより、
細胞の活性化が
期待できるんです。




持久力向上や疲労軽減・回復に

・古い細胞の機能を
回復させ肌の老化防止

・エネルギー生産効率が上がり、
身体の代謝をあげ体脂肪減少に

・酸化ストレスを減らし、
卵子や精子の発育の遅れを軽減

・細胞を強化、
増やすことで免疫力を上げる

活性酸素の制御


このように
還元型E-TENは、
人間の生命活動を支える
エネルギーを作り、
疲労回復、代謝改善、
免疫力の向上、
妊活、活性酸素の
制御などを
サポートする
話題の新素材なんです✨



そして国内最高レベルの
GMP認定工場で
製造しているので、
安心して使用ができる
サプリメントなんです。


こちらをレポートしていきます。



チャック式のパウチ。
保存に便利です。


カプセルタイプになっています。

1日当たり4粒を目安に
水またはぬるま湯で飲みます。


カプセルなのでくせが無く
とても飲みやすいです。

寝る前に続けてみました。



飲み始めてから身体の調子が良く、
体が軽々しく
動けている気がします!!


ぜひお試しくださいね。

でわ。