こんにちは。

今回ご紹介するのは、
見た目も味も最高にオススメな
酵素ドリンクのご紹介です。


沖縄県産100%の琉球野草酵素エキス、
植物発酵エキス、
麹抽出濃縮物など、
こわだりの230種類以上の酵素を配合した
水で溶かすタイプのドリンク。

ドラゴンフルーツ、アサイー、
ローズヒップをはじめとする
美容にうれしい成分が豊富な
スーパーフルーツを贅沢に使用。

ヒアルロン酸、食物繊維、ビタミンC、
ビタミンB群(ビタミンB6、B2、B3)、
フラクトオリゴ糖などの成分も配合。
内側からのキレイをサポートします。

味は飲みやすい微炭酸の、
甘酸っぱいベリー風味。


こちらをレポートしていきます。



1回分が個包装になった、
スティックタイプ。
どこからでも手で開封することができます。



コップに開けます。



ピンク色がかわいいパウダー。
コップのふちに残っていた水で、
すでに溶けてシュワシュワしているのが
聞こえてきます…!!



100~150mlの水にとかします。
お好みで水の量を調整して大丈夫だそう。

シュワシュワと炭酸の音がします。

鮮やかなピンク色が
とてもかわいいドリンクになりました。

味は、
とーーーっても美味しい。

微炭酸で甘すぎないベリー味。
何杯でもいけるおいしさです。


見た目も可愛いし、
なによりも味が最高です!
暑い日に氷を入れて飲んでもいいなー🥰

夏場に炭酸が飲みたいなってときに、
炭酸飲料を買って飲むなら
こちらを飲んだ方がいいなと思いました✨

酵素も美容成分もとれるし、
しかも1本あたりのカロリーが
約10キロカロリー。


ぜひぜひ、オススメです!!🌟



でわ。