こんにちは。
今回ご紹介するのは、
子育てママさんにもオススメ♡な
コロンとしたフォルムが可愛い
スリッポンシューズのご紹介です。

 Brown

ころんと丸みのあるフォルムが印象的な
スリッポンシューズ。



サイドゴムをアクセントにあしらい、
脱ぎ履きしやすい作りとなっています。
インソールがふかふかしていて気持ちよく、
足全体がやさしく包まれます。


つま先部分は広くゆるやかなアーチで、
指先を締め付けずゆったりリラックスして
履けます。
カジュアルにもきちんとした装いにも
マッチするデザイン。



裏には滑り止めがついているので
安心設計🌟


こちらを履いてコーディネートしてみました💓




靴下と合わせると
とーっても可愛いんです😊



履き心地もとてもよく、
優しく足にフィットします。

つま先が広々しているので
窮屈感もなくとっても快適です。

子育てママには
とっても嬉しいオシャレシューズ💓



ぜひお試しくださいね😊

↓ご購入はこちらから↓


でわ。