今回ご紹介するのは、
オールインワンゲルのご紹介です。


洗顔後、
これ一つで潤うスキンケアが完了の
オールインワンアイテム。

熟撰酵母を配合しています。
熟撰酵母とは、
15種類以上のアミノ酸、ビタミン類、
多糖類などの成分でできています。

お肌に栄養と弾力を与えてくれます。


そしてヒアルロン酸とコラーゲンをダブル配合。
このふたつの相乗効果により
ぴーんとハリのある、みずみずしいお肌に
導いてくれるんです。

さらにお肌に嬉しい
・スクワラン
・ホホバオイル種子油
・アルギニン
・オリーブ果実油
・クズ根エキス
・アルブチン
・クロレラエキス

も配合しています。


お肌の弱い方でも安心して使える
石油系界面活性剤、
合成界面活性剤、
アルコール、
シリコン、
鉱物油フリー処方。


スキンケアがこれひとつですみ、
しかも魅力的な潤い成分で
お肌がとっても美肌になれそうですね。

こちらをレポートしていきます。


ジャータイプの容器です。
スパチュラが付属されています。



白いクリームのようなジェル。



みずみずしいテクスチャーです。


のびがとてもよく、
スルスルと伸びていきます。

そしてフルーティーな香りがし、
とても心地よいです。



驚いたのが潤い。
手に肌が吸い付くほどの保湿力です。

オールインワンだと
乾燥肌の私には少し保湿が足りない時があるのですが
これは充分な潤いが。
驚きました。
ぷるぷると肌がしています。

これ1本でスキンケアがすむのが
とても便利です。

ぜひお試しくださいね。

でわ。